人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと気になる人。。。。


最近、NHKの「農家のヨメになりたい」というドラマにはまっております。
ダンナの実家が農家なだけに、ついついいろいろな感情を交えて見てしまいます。

その中でも特に気になっているのが玉山鉄二
主人公と、主人公が好きな人と、三角関係になってしまうのですが、私だったらぬぼーっとしてる中村俊介より、絶対、こっちのほうを選びます!

ちょっと切れ長の、涼しげな顔立ち、素敵です!
慎重182センチもあるのに、体重60キロって少なすぎです!!

ちなみに、この方、あの某洗剤のCMでむさくるしいラグビー部員に囲まれて、洗濯していたお兄ちゃんだったんですね。(一人だけ、異質な感じがしました。。。)

また、京都の城陽市出身らしく、なんとこの写真、城陽市のHPからリンクしちゃいました。
市の自慢だそうです。
確かに、市の自慢ですな。

もうひとつ、ちなみに私はずっと玉山欽二(きんじ)だと思っていました。だから、キムタクみたいに省略されたらかわいそうだなーとずっと心配してました。(恥)
てつじさんなのね。。。。

by buhikon | 2004-06-18 02:12 | その他