日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロハ旅行記 -やったこと編-

ハワイでやったこと

・買い物
・ビーチで読書
・おいしいものを食べる

ホテルがDFS(免税店)の近くだったため、夜11時までやっているDFSに毎日通ってました。。。
ハワイってすごいですね。10時とか11時までブランドショップがあいているので、いっぱい買い物しちゃいました。

あとはビーチで読書。
今回、ハリーポッター(1年前に買ったものの、20ページくらいしか読んでない)をもっていき毎日読んでましたが、半分しか到達せず。
そろそろ諦めて和訳を読もうかと思ってます。。。。

うー!!!満喫!!!!幸せー!!!!

そして、次の日からしながい銀座OLの仕事生活が始まりました。。。。
[PR]
by buhikon | 2006-08-27 21:35 | ダイエット