日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アロハ旅行記 -食事編-

ハワイで食べたもの、一気に公開。
a0005321_2236883.jpgやっぱりハンバーガー!サイズはやはりビックです。
パンとハンバーグとトマトを一口で食べることができません。。。
私はこのちょっとこげた感じのハンバーガーが大好きです。
a0005321_22393054.jpgハワイときたらステーキ&シーフード
この両方が一気に楽しめるプレートでした。
ロブススター、最高!
a0005321_22403994.jpg朝からもボリューム満点!パンケーキにこれでもか!!!というくらいのホイップクリームが乗ってます。
でもこのクリームがふわふわしていて、あっさりと食べれてしまいます。
ここのお店、有名らしく朝から30分くらい並びました。
ハワイ。。。。日本人多いです。
a0005321_22415343.jpgハワイときたらロコモコ!
ロコモコは白いご飯だと思ってたけど、チャーハンの方がおいしいといわれてチャーハンのロコモコをオーダーしました。
ちょっと見栄えは良くないですが、ジャンクな味がたまりません。
思わずご飯いっぱい食べちゃった。。
a0005321_22432789.jpg最後はロイヤルハワイアンの朝食でしめました。
青い海を見ながらの朝食、最高ですね。。
そんなわけで、今回も食べまくりましたー。
体重増加が気になります。
[PR]
by buhikon | 2006-08-24 22:47 | リラックス