人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきます!!

明日(正確には今日か。。。。)からセルビアに行ってきます。

セルビアというと、どうしても紛争のことを思い出してしまい、どんな人々が、どんな生活をしているのか、ちょっと想像がつきません。

ただ、友達の話だと、
「肉料理がとってもおいしくって、物価が安くて、おいしいコーヒーショップがいっぱいあって、オシャレなお店もいっぱいあって、クラブもいい音楽がかかっていて、とにかくいいところだ」
そうです。

友達のダンナさんは3ヶ月のうちに6キロ太ったらしい。。。。。

というわけで、とっても楽しみです!

帰ってきたら、ブログにいっぱい写真を載せたいと思います。
by buhikon | 2004-05-28 08:46 | 遊ぶ