日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるとんたん@六本木

私はうどんが大好きです。
多分、3食うどんでも文句をいいません。。。。。

六本木では圧倒的にラーメン率が高いですが、たまにはおうどんも。
つるとんたんはテレビでやっていて、天ぷらうどんがおいしそうだったので食べに行きました。

天ぷらざる、1200円くらい。。。。。
a0005321_22451017.jpg

これ、うどんの量が少なくない!?

きっと上品な方はこれくらいでいいのかもしれませんが、うどんラブのあたしには、ちょっと(全然)物足りない量でした。。。。。

麺はコシがあっておいしいのですが、つゆがちょっと薄めかな?
名古屋人には「しょうゆ~」ってインパクトのあるくらいのおつゆが必要でした。

麺匠の心つくし つるとんたん 六本木店
電話番号: 03-5786-2626
住所: 港区六本木3-14-12

[PR]
by buhikon | 2006-02-13 22:45 | ディナー(銀座周辺)