日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うきゃきゃ、買っちゃった

今日、とうとう買っちゃいました。

ヴィトンのバック!

ここに行き着くまで、何回ヴィトンのお店に通ったことか。。。。。
(何かほしーという状態で数回、ダミエにしようときめて、3回、うち、同じ友達に2回も付き合ってもらいました。。。。ありがと)

しかし、今日も「やっぱり、ちょっと考えてみます。。。。」と帰ろうとしたところ、友人からの強いプッシュ!
「ここで買わなかったら、絶対買わないよ!」

そう、たかがバック一個。しかも10万円程度。
それを一個買うのに、あたしは「あぁ、ここで無駄遣いをしたら来月の家賃が、ボードにもいけなくなるし、春服が。。。。」といろいろなことを考えすぎ。
でも、買ってしまえば何とかなる!確かに友人の言うとおり!!

そんなわけで、私は店に戻り、とうとうこのバッグをGETしたわけです。

うっれしー!!!\(^o^)/

これで、明日からがんばって仕事ができそう(な気がする。。。。。)
[PR]
by buhikon | 2006-01-29 22:18 | リラックス