日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保険

年末が近づき。。。。そろそろ保険に加入しないといけないな!と思う今日のごろ。
実は今、全く保険に入ってません。

ロンドン行きを機に、自分が入っていた保険は全部解約、旦那さんの保険に一緒に入っていましたが。。。。当然、現在何にも補償がない状況。

最近、ちょっと病気したし、そろそろ歳だしといろいろ考え、現在ネットで保険を比べてます。

ポイントとしては
・女性特有の病気に強い(家系的になりそうだから)
・けがもカバー
・できればボーナスがついている
の3つにしぼり、調査中。

そうなると、やっぱりよくCMをやっている
・アリコ
・アフラック
の商品が気になります。

とりあえず、資料を取り寄せ検討中。早く決めないと!
[PR]
by buhikon | 2005-12-27 09:36 | 日常生活