日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々のオフ会

うひひオフ

niceさんからトラックバック。
久々にオフ会「jondoshさんを囲む会」に参加してきました。

メンバーは、こんなオイラに声をかけてくれたniceさん、なつかしのロンドンオフ会ぶり、jondoshさんsnowさん。ブログではいろいろ会話してても会うのは初めて、aradasさん。いろいろなブログでお名前をよく見ます、appleさんgreen_doriさん

いやぁぁ。。。久しぶり&初めて会うのに、話しっぱなしだった気がする。。。。
特に、jondoshさんとappleさんのなにわコンビのトークは、そこら辺の若手芸人よりよっぽど人を惹きつけるものがありました。
(自分、ちょっと変な関西弁をしゃべってしまいました。。。。守口歴2年ちょいのくせして、すみません。。。。)

今回のオフ会で学んだことは2つ。
①幸せをつかむためには箸の中央を持つべき
②若さを保つためには鼻の横と耳の後ろをしっかりと洗うべし(ここからカレイ臭がするらしい)


いろいろ勉強になりました。
疲れ気味でへタレでしたが、いっぱい充電させてもらいました。
[PR]
by buhikon | 2005-12-21 00:36 | リラックス