日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そうだ、京都、行こう!~紅葉編~

そんなわけで週末京都に行ってきました!
もちろん紅葉を楽しむためですが、ベストシーズンのため、ホント
人が多かったよぉ!!!

でも、気合でブログアップです。

a0005321_0463540.jpg●出雲大神宮
ここはパワースポットとして有名らしく、紅葉というよりは恋愛と金運のUPを願いに行ってきました。
郊外にあるので、とっても静か。。。。葉っぱの落ちる音までが鮮明に聞こえます。
とても心落ち着ける場所でした

a0005321_0471539.jpg●金閣寺
実は夏にも一度行ったのですが、行ったら閉まっているという悲劇が。。。。。
今度はちゃんと閉まる前に行ってきました!
いやぁ。。。。金閣寺、ピカピカでしたよ。修復してから初めて見たので、感動しました。
写経もして、無心になってきました!

a0005321_0465533.jpg●清水寺
今回のメインイベント、清水寺のライトアップ!!!
だた、
な、なんだ、この人の多さわぁあああああ!!!
まっすぐ進めない、舞台にいっても人が動かなくてなかなか下が見れない、とにかく、イライラする。。。。。。
こんな人ごみの中、見る価値あるのだろうか。。。。と、期待していただけに残念でした。
ぶひ。

buhikonのオススメは出雲大神宮ですが、ここが人であふれちゃうと残念かも。。。。
[PR]
by buhikon | 2005-11-28 00:48 | リラックス