日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりドリンクはダメかも。。。。


久しぶりにダイエットしてみよう。。。。と買ってみた「リエータ
キリンさんから出しているみたいですね。
基本的にはマイクロダイエットと同じ方法で、一日一食を粉を水で溶いたドリンクに変更するというもの。
当然、マイクロダイエットも試したことがあるのですが、私、あの粉っぽくて甘いドリンクがダメ。。。。3袋くらいでギブアップしてしまいました。

さて、あれから8年くらいたち、味も改良されているだろう、メーカーも違うから。。。と買ってみたのですが。。。。やっぱりダメだった。

甘い、甘すぎるんですよね!
これを食事の時間ににとるなんて、きつすぎる!!!!


そんなわけで、また無駄になってしまった。。。。とほほ。
スープタイプのほうがよいのかも。

*実はaradasさんが教えてくれたモンブラン、注文しちゃいました。
ダイエットするなら、ケーキやめろって感じですよね。。。。。

[PR]
by buhikon | 2005-11-13 21:46 | ダイエット