日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣りって楽しい!

会社の皆さんと釣りに行ってきましたー。

今でこそ銀座OLといってますが、私は生まれも育ちも知多半島。そう、チャリンコで5分も行けば海にいけるのさ♪
ただ、今回は船を借りたということで、なんと、目標はかつお!!
おぉお!そんな大物、釣ったことがないぞ!(私が釣ったことがあるのはハゼくらい。。。。)

さて、酔い止めをバッチリ飲んで、船で行くこと約2時間。
ようやく船長の合図で釣りがスタート!!!
早速隣の後輩から「あ、釣れた!」の声があがり、それから周りからも釣れた、釣れたと声が上がってくるが、釣れたのはみーんな
さば
!!!!

結局、半日終わって分かったのは、今日は
鯖祭り
a0005321_23242991.jpg

でした。(でも、こんなにつれたら大満足)
上司はがっかりしてたみたいですが、私はこんな大きな鯖つったことないので、とってもエキサイティングな釣りでした。

帰って、早速釣った鯖は
見事な竜田揚げに!!!!↓
a0005321_23245849.jpg

ごちそーさまでした!
[PR]
by buhikon | 2005-09-23 23:25 | リラックス