人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の名古屋

週末はいとこの結婚式ということで、名古屋に戻りました。

ずーっと家庭教師をしていたいとこが結婚したのは、本当にうれしくって、感動したんだけど、自分の立場がビミョウでしたので、ちょっとビミョウな感じの結婚式でした。

それからは、名古屋で大バーゲン大会!!!
久々にあった友達と、JR高島屋を縦横無尽に駆け巡りました!

しかし・・・・・・こういうものなんでしょうかね・・・・・・。
「あ。これいいかも。」
って思うのは、みーんな「セール除外品」
いいなと思ったズボンも上着も、みーんな、みーんな、セール除外品!!!!

初めは、「いかん、いかん。今日はセールに来たんだ」と言い聞かせてましたが、ある瞬間から
ぷちーん
となってしまい、後はえぇええい、よくわからんが買ってしまえぇええ!!!

結局、セール除外品ばっかり買ってしまいました。。。。
セール、意味ないじゃん!
by buhikon | 2005-07-10 21:53 | 日常生活