人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやされるぅ。。。。

最近、いろいろと疲れているので、週末は思いきって温泉に行ってきました。
行ったのは四万温泉
ボードで苗場や沼田に行ったことはあっても、四万温泉はいったことなかったので、ちょっとワクワクしながらいってきました。

いやされるぅ。。。。_a0005321_22534598.jpg今回の目的は、「お部屋にお風呂がついているお風呂」
ホントは露天風呂が良かったのですが、価格がボーンと高くなってしまうため、今回は半分露天風呂。
いやされるぅ。。。。_a0005321_22543874.jpg
でも、100%天然温泉だし、窓を開けるとこんなすぐに四万川が!!!
この川のセセラギを聞きながら、ぼーっとお風呂に入る。。。。。これ以上ない、贅沢でした!!!

いやされるぅ。。。。_a0005321_22572868.jpg食事は山菜メインだったので、ちょっと豪華さに欠けますが、私はこれくらいでOKかな?
近くにはいかにも温泉街らしく「射的」があったり、ほんと、情緒あふれる温泉街でした。

あー!!!リラーっくすぅしたぁあああ!!!!
明日から仕事、がんばるぞ!(と、自分に言い聞かせる)

一花館
by buhikon | 2005-07-03 22:59 | 日常生活