日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

二時間待って食べたもの。。。。。

GW中に友達と汐留でランチをしました。
小さな子供のいる友達は、「一回、ここのパフェ食べてみたいけど、子供がいると並べないんだよね。。。。。」ということで、
GW中、(多分)観光客でにぎわう都路里へ、GO!!!

並びはじめたのは、ランチが終わってそろそろお茶でも、の13時45分。
この時点で、既に3回くらい曲がっている列ができていました。

それでもめげることなく並び続け、そして2時間。。。。。。。
a0005321_19322644.gif

ついに、パフェにたどりついたどー!!!!!

ま、おいしいけどね、友達は
「抹茶パフェって感じだね。。。。。。」

2時間並んでまで食べるものではないかも。。。。。。。

<茶寮都路里 汐留カレッタ店>
住所:東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B206 HP
TEL:03-5537-2217
ジャンル:喫茶店 予算:1500円くらい
buhikon評価:
[PR]
by buhikon | 2005-05-10 19:38 | ディナー(銀座周辺)