日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タバーン chaco @銀座

今日はハンバーグを食べてきました。
前々から「グラムでオーダーするハンバーグ屋があるんだよ」と職場で聞いて、かなり気になっていたお店です。

a0005321_20571548.gifメニューはいろいろあったけど、ハンバーグしか覚えてません。。。。グラムも150グラム、○○グラムと3種類くらいから選べぶことができます。
女の子だったら、150グラムで十分。
あとはサラダ、ライスかパン(フランスパン、ガーリックトースト)そしてデザート(チョコレートムース、りんごのコンポート、アイスクリームから選択)、コーヒーがついているので、カナリボリューム満点です。

熱々の鉄板の上にのったハンバーグにソースをかけるとじゅわぁあああといい音が。
ハンバーグもしっかりと味がついてとってもおいしかったけど、ちょっと中が冷たかったのが残念でした。

<タバーン chaco>
住所:中央区銀座4-13-1 地図
TEL:03-3543-4373
ジャンル:洋食 予算:今日のランチは1150円
buikon評価:
[PR]
by buhikon | 2005-04-04 20:58 | ランチ(銀座周辺)