日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

間違えた!!!

ちょっぴり仕事が残っていたので今日は出勤。
がらーんとしたオフィスで、一人寂しくお仕事中。。。。。。のはずがなく、出勤前にしっかりとお菓子を買い込んでぼりぼり食べながら仕事してました。
(一人だから、縦横無尽)

a0005321_2125333.jpgそんな日のランチは、かる~くコンビニでサンドイッチ&野菜ジュース。
「無添加野菜」
なんて、なんていかにも体によさそうなんでしょ。

そして、一口飲んだとたん、
「うぁあああ、なんじゃこりゃぁああああ!!!!」

見た目はどうみても伊○園の充実野菜。
しかし味は、しっかりとトマトジュース(セロリ風味)なのだ!!!!

あぁあ、なんて体によさそうな味。
でも、でもアタシは
トマトジュースだいっきらいなんですよぉお!!!!

でも、もったいないから涙流しながら飲みました。ガスパチョをイメージしながら。
[PR]
by buhikon | 2005-03-21 21:27 | ディナー(銀座周辺)