日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日@メリディアン

ホテル Le Meridien@台場

会社の先輩の結婚式がお台場であったので、同僚3人(いつもの3人組。。。。)でお台場のメリディアンに泊まる事に。
よく一緒にご飯を食べに行ったり遊んでいたのだけど、一緒にお泊りは今日がはじめて。
だからちょっと緊張してたりして。。。。。。

a0005321_21572841.jpgお部屋は思っていたより広い!
エキストラベットが入っても、全然大丈夫でした。
窓から海は海が見えるし、夜は楽しい(女ならではの)おしゃべり大会。
たわいもないことを2時ころまで話していました。
a0005321_21575183.jpgそして、朝は窓からサンサンと朝日が!朝日が海に反射して、とってもとってもキレイ。
ほんと、天気のよい朝でよかったです。
私の家はあまり日が当たらないので、こんなに日の当る家に早く引っ越したいよぉ。。。。。

a0005321_215888.jpgそんな朝日をいっぱい浴びながら、ちょっと贅沢してお部屋で朝ごはん。
私はオムレツ、ウィンナー、トーストと朝からしっかりいただきました。


日曜日に東京のホテルにお泊り、そして部屋でのんびり朝食、そしてそのまま出勤。
あぁああ、あたし、東京のOLしてるよぉおおお
と実感した一日でした。
[PR]
by buhikon | 2005-03-14 21:59 | リラックス