日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいけど。。。。

たまにさっぱりしたものが食べたくなる、そんなとき。
ちょっと気になる店構えがあったので、同僚といってみたのが、こちらのそばやさん。

そばはもちろん手打ちそば。
ただ、あまり大きなお店ではないし、お値段はランチのおそばにしては若干高めかな?
(せいろで800円くらいだった気がします。。。。)
a0005321_14512286.jpg

私はせいろを頼みました。
そばはとってもコシがあって、歯ごたえがとってもいい。
さらっとそばを平らげ、そして蕎麦湯までしっかりといただいてきました。
あー、おいしかった。。。。。。けど。

これじゃ、全然足りません!!!

おいしいけど、ちょっと小盛なんです。
これじゃ、その後、おにぎり1個とか余裕で食べれてしまいそう。
ダイエットにはもってこいかもしれませんが、午後から戦い続ける格闘系OLの私にはかなりモノ足りなかったかな。

やはり、OLランチ。量も重要です。

<成富>
中央区銀座8丁目18-6
03-5565-0055
[PR]
by buhikon | 2005-01-23 14:52 | ディナー(銀座周辺)