日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

銀座中国健康整体院

最近、なんだかお疲れ気味。。。。肩と首がとっても痛くって、どうも仕事に集中できません。
こんなときは
マッサージ!
今回は友達オススメの銀座中国健康整体院に行ってきました。

この先生は超有名人(らしい)
そういや、Oggiでみたことあるかも。。。。。

でも、現在先生は「整顔」とトータル整体というコースしか施術してないみたいで、私がお願いした整体景療法(60分8000円)はお弟子さんがやってくれた。

ベースは指圧で、整体って感じはなかったです。
ちょっと強めだったので、ひざの裏を押さえられたときは思わず飛び上がってしまったけど、全体的な感想は「普通」かな?

それで、終わったあとお茶を飲んでいたら、そこに大先生登場!
初め、写真と髪型が違うから気づかなかったんですけど、よく見たら有名人と一緒に写っている写真の人が椅子に座っていました。(治療院に有名人の写真がいっぱいあります)

それで少しお話をしたんですけど、やっぱり私の顔の吹き出物を指摘されちゃいました。
これはストレスのせいで、いろいろ悪いものが体の中にたまっているらしい。
しかも、顔が右側に引きつっているらしく、いろいろ指摘されると、思い当たることがいっぱい。。。。

それで、すっごく先生の施術を受けたくなったのですが、整顔コース
40分15000円ってちょっと高くありません?

でも、1回やったらカナリ変わるのかしら?
今度給料が入ったら予約してみたいと思います。
[PR]
by buhikon | 2005-01-20 23:46 | リラックス