日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タラソテラピーに行こう!

お正月、特にイベントもなかったので友達と勝浦にあるタラソテラピーセンターに行ってきました。
いったのはテルムマラン・パシフィーク

ここのタラソセンターにはいろいろなプログラムがあるのですが、場所が勝浦ってことで、行くまでがちょっと面倒。
そこで、バスと3つのプログラムがセットになっている1DAYツアーというコースを選びました。これだと、東京駅の近くからセンターまでの直通バスが利用できます。

プログラムはタラソテラピーの代表的な3つのトリートメント
-アクアトニック プール
-ピシーナ ジェット
-アルゴ パック

アクアトニック プールは水流の強いプールの中でマッサージしたり、運動したりします。
ピシーナ ジェットでは水流のあるプールの中で、先生の指示に従いながら運動をします。
浮力があるため楽に運動できるし、単純な運動なのに終わってリラックスするときはなぜか体の力がふーっと抜けて、ものすごーく体が軽くなりました。オススメです。
アルゴ パックは全身を海草パックで包みます。
かなーり磯のにおいが強いですが、体全体が暖かくなり、お肌がツルツルになります。

その後、またアクアトニックプールに入って、しっかりと運動します。
疲れたらリラックスルームで寝て、またプールに入ってと、充実した一日を過ごしました。

ホントはマッサージもしたかったけど、今日は人が多くて追加のプログラムでお願いできませんでした。
次は、フェイシャルもやってみたいです。
またいきたーいっ!!!

<テルムマラン パシフィーク>
東京予約センター:03-5200-0222
http://www.thalasso.jp/welcome/f_index.html
1DAYバスツアー(ベーシック)は
平日:11,550円  
土・日・祝日・特定日:13,650円
[PR]
by buhikon | 2005-01-05 19:12 | リラックス