日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

米沢旅行記

楽しい米沢も明日で帰らないと。
そんなわけで、昔を懐かしんで、友達とカラオケに行きました。

いやー、二人でカラオケ行くの、それこそ何年ぶり?
昔、大阪でよくカラオケしてました。
久々に大笑いした夜でした。

次の日のランチは、友達の知り合いの方がやっているカフェ。
うふカフェ
うふってフランス語の卵のうふなんですね。
うふふ、のうふかと思ってました。
ここでそば粉のガレットのランチをいただきました。
a0005321_1239014.jpg

このガレット、とってもおいしー!!!
そば粉と卵、ガレットとトマトソースがとってもマッチしていて、かなり食べ応えがありました。

こんな楽しいたびの最後は、米沢のブームをちょっと紹介。
やっぱり。。。。かねたんでしょうか。
去年、天地人がやっていたときはもっとすごかったのでしょうが、まだまだ直江兼続ブームみたいです。
駅までお迎えにきてくれる、かねたん。
a0005321_12421780.jpg

前田慶次もブームでした。
a0005321_1242594.jpg

日本史に弱い私はよくわかりませんが、歴女にはたまらない場所かも。

今回は、食、温泉、カラオケ、(マンガ)ととってもリラックスできた旅でした。
また、遊びに行きたいです。
いろんな場所に連れて行ってくれた友達に、大感謝!!!
[PR]
by buhikon | 2010-04-29 12:45 | リラックス