人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米沢旅行記3

実は当初、「このころ桜が咲くかなー」といっていたのですが、
米沢、とっても寒いよー!!!

ここのところ、ちょっと異常気象だったので、米沢もまだ桜が咲いてないみたいです。
なので、友達が山形市まで連れて行ってくれました。
霞城公園は桜が満開まであとちょっと。
米沢旅行記3_a0005321_12295250.jpg

枝垂れ桜もキレイです。
米沢旅行記3_a0005321_1230798.jpg


そして夜はきたー!!!!!
米沢牛の登場です!
友達が、米沢市でも老舗の「登起波」に連れて行ってくれました。
米沢牛のすき焼きでございますー!!!
米沢旅行記3_a0005321_123242.jpg


さすが、米沢牛。
とってもやわらかく、しっかりとお肉の味がして、卵と絡めるとこれまたなんともいえない極上の味!!!!
とってもおいしいです。

うー。食べすぎだ。
by buhikon | 2010-04-29 12:34 | リラックス