日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のボディ改造計画

最近、下腹部のたるみが気になります。。。。。
というか、下腹部だけじゃないんだけど。

そこで、チラシで見かけた「ハイパースリム」というコースの体験にいってきました。

これは最先端の機械で、硬くなった脂肪(=セルライト)を溶かしていくもの。
昔は脂肪細胞なんてできたらずっとそのまま。。。と思ってましたが、これで幼少から付き合っていた脂肪細胞とおさらばできる!!!

そんな期待でサロンに行くと、まずは厳しい脂肪チェック。
エコーみたいな機械でみると、あたしは筋肉にも脂肪がある、完全霜降り体型。
その後、機械で高周波をあて、体内温度を上げて脂肪を溶かしていきます。

その後は遠赤外線ドームに入り、汗をかきます。

結果は。。。。すごい。1センチくらいウエスト細くなってる。

この機械のすごいところは、背中に当てると、硬くなった背中や肩がほぐれること。
頑固な肩こりなので、これだけでも通う価値あるかも。

そんなわけで、現在前向きに検討中。
今週、もう一つ別のコースを受けてみて、そこで決めるつもりですが、多分続けると思います。

理想体型まで、あとちょっと!
[PR]
by buhikon | 2010-04-18 20:26 | ダイエット