日々の備忘録。今年はできるだけ毎日書きます。。。。


by buhikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

充実した日曜日

今日は早起きしていろんなことをしたと思う。

1.初めて一人でガソリンを入れた
2.友達と一緒にゴルフの練習をした。
3.おいしいランチを食べて。
4.いっぱい話して
5.家で明日のためのご飯を作った。

うーん、ボーっとビデオばっかり見ていた先週よりかなりGOOD。

ゴルフの後にいったのは、友達が紹介してくれたD&DEPARTMENT DINING TOKYO
キッシュ食べました。
a0005321_22101229.jpg

おまけに、お祝いのプレゼントまでもらって、ありがとー!!
a0005321_22104461.jpg

これ、手作りのシュトーレンです。お店で売っているみたいです。。。。。

友人は最近、いろんなことを初め、いろんな目標をもってキラキラまぶしかったです。
週末、うちでビデオばーっかり見ている自分をちょっと反省。。。。。

やりたいことはいろいろあるけど、なかなか行動できない。。。。。
そんな自分をちょっと改善するため、まずは、来月、お菓子教室(カヌレ)を作りに行くことに決めました。
太るけど、やっぱり自分が作ったことのないお菓子作りたい。。。。

そんなわけで、今日は充実した週末でした。
そして、とっても眠いので、今日はそろそろ寝マース。
[PR]
by buhikon | 2010-03-28 22:15 | リラックス